なないろch 夫婦の言い分と矛盾

  • 芸能人・有名人
  • 名もなき隣人
  • 21/11/04 19:21:35

こちらでは なないろch での夫婦の言い分と矛盾のお話のみ お話をしていく場所です。

子供に罪はありません。

子供の誹謗中傷は削除対象にしたらと思っていますので。

50歳過ぎた男性が経営者と名乗り そもそも取引会社をディスり、世界に発信している
しかも泣き言を視聴者に言いながら、
助けて下さいとは、、、

議論の場として活用したいと思います

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9147件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/30 19:04:13

    これね

    • 2
    • 22/06/30 18:50:17

    8942と8943
    「やましい事があるから消した」話

    こっちまで消すとは…(笑)察し。

    • 1
    • 22/06/30 17:31:27

    ここの会話がいつも突然混乱する理由がよく分かりましたね。お疲れ様でした。

    • 4
    • 22/06/30 16:48:27

    >>8956

    なんの話をしてるんですか?

    >>8941に対して>>8945のレスをした時点で
    動画内の有名な「夫婦のお財布事情」の話を知らないって事になるんですよ。

    IDに居た方なのかな(笑)なら、納得

    では買い物に行くのでさよなら。

    • 2
    • 22/06/30 16:28:26

    >>8956
    >>8957
    お二人さん、、、知らない同士でバトルしてますよw

    • 0
    • 22/06/30 16:06:04

    >>8956
    イヤイヤ妻はもう手放す予定だから (笑)
    それとも違うのですか?
    あと、不動産もですよね?
    何も知らないんだなぁーあなた。

    • 1
    • 22/06/30 15:50:08

    >>8955知ってますよ。皆さんが嫉妬して言ってることぐらい
    高収入、可愛い妻と子供、夫婦で会社経営者
    皆さんが持ってないもの持ってますから

    • 0
    • 22/06/30 15:41:18

    >>8945
    知らないのに何でも口挟まない!

    • 1
    • 22/06/30 15:36:11

    >>8953
    その返しwww
    自らいやな思いしたい人みたいだねーwww

    • 0
    • 22/06/30 15:30:57

    >>8950言われる筋合いない

    • 1
    • 22/06/30 15:28:45

    >>8949
    ちなみに私8946じゃありません。
    私は工作員がいるともいないとも言ってませんよ。

    • 0
    • 22/06/30 15:23:03

    >>8949
    はいはい、間違い、了解です

    • 0
    • 22/06/30 15:22:07

    >>8731>>8737>>8745
    こちらの方は各SNSを今すぐやめる事をオススメします。
    一般的な日本語の言いまわしを知らなかったり、なないろchのこれまでの流れ、経緯を知らないにしても、調べもせずその場の文だけに意見したりすると嫌な思いをするだけです。

    • 2
    • 22/06/30 15:17:27

    >>8948誰だって間違いあるでしょ
    工作員なんていないと思うなら書かないで下さい

    • 0
    • 22/06/30 15:09:17

    >>8947
    それは私も【妄想】だと思います。


    で、【欲ない】これはジョーク?

    • 0
    • 22/06/30 15:05:19

    >>8946工作員なんているわけないじゃん
    情報を抜き取るとか嘘言うのは欲ないよ

    • 1
    • 8946
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/30 15:00:00

    >>8944

    なないろの取りまき工作員

    • 1
    • 22/06/30 14:44:41

    >>8941人の財布事情なんで気にすんの

    • 0
    • 22/06/30 14:43:13

    >>8942
    やましいことがあるのは誰?

    • 0
    • 8943

    ぴよぴよ

    • 8942

    ぴよぴよ

    • 22/06/30 13:16:39

    >>8936
    夫婦のお財布事情、あれは………ホラーだったね

    極論かもしれないけどあれが73のすべて(人間性、知能、非常識さ)を物語ってるかの様な……

    • 3
    • 8940
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/30 10:06:24

    >>8931
    これにハートマーク4つついてる・・・・・

    • 2
    • 22/06/30 10:06:10

    >>8931
    これにハートマーク4つついてる・・・・・

    • 1
    • 8938

    ぴよぴよ

    • 22/06/30 09:40:27

    >>8936妹さんだって声でわかってしまうから声出さないんじゃないの。お財布事情って何?

    • 1
    • 22/06/30 09:13:05

    >>8935
    夫婦のお財布事情
    この意味わからなかったことを思い出します。
    しかも妹って?!

    • 3
    • 22/06/30 00:12:33

    >>8931
    えーーーーー?!?!何この返事?!?!
    「動く」の意味通じてない?!www
    ちょっっ怖

    • 3
    • 22/06/30 00:11:03

    テロップさん見てたら帰ってきてください泣

    • 0
    • 22/06/30 00:10:03

    テロップさん見てたら帰ってきてください泣

    • 0
    • 22/06/30 00:08:02

    テロップさん、見てたら帰ってきてください泣

    • 0
    • 22/06/30 00:05:35

    >>8929身内っていもうとさんが動いてませんか?あの部屋の散らかりようは、おじさん1人でやってるように見えませんか?
    撮影時だけの散らかりようじゃないですよ

    • 5
    • 22/06/30 00:01:09

    >>8924
    でも逆にそれで、なんだなんだって見る人がいるから成功になるんじゃないかな

    • 1
    • 22/06/29 23:58:22

    >>8923
    そんな話今更しなくてもする人はするししない人はしません
    自分の子供を守る、守るって口先だけの親。もうそんな必死で動く人などもういないでしょう
    身内さえ動かないんだから 
    あなたも取り憑かれるみたいなのでお休みしたらどうですか?

    • 4
    • 22/06/29 23:48:37

    好き嫌いでも決め付けは良くないって書いている人がいますよ。
    確かに嫌い派に、そうでない人がいたり好き派には工作員がいたりするけど

    • 0
    • 22/06/29 23:46:13

    >>8914

    『あなたの回答がとっ散らかり過ぎなんですよ。』

    もっと言ってやって下さい。本当この通報魔アンチの人と話すの疲れます(汗)

    • 2
    • 22/06/29 23:39:58

    >>8920
    貴方こそ決め付けはよくないですよ。
    私も決め付けられて文句言ったらまた、決め付けられましたから。IDトピの人と同類になってしまう

    • 0
    • 22/06/29 23:29:41

    狂ったように通報、通報ってそれにしか興味ないの?
    真面目に読んでいたら頭おかしくなりそう

    • 1
    • 22/06/29 23:26:08

    >>8916
    大丈夫だよ心配しなくても。
    あの夫婦の大嘘つきは、通報が1.2箇所されてなかったなんて事位の事とは比較にもならない悪質さだからね。

    自宅マンションゲストルームで別居してるって堂々と世界に配信する度胸は並の嘘つきじゃないから。

    • 1
    • 22/06/29 23:25:48

    >>8920
    私含め、4人か5人か知りませんが
    同じように感じていた人は少なからずいるということです。もう帰ってこない人も含めたらもっといるでしょうね。

    真面目に子供のことを考えて心配し通報した人達の苦労を水の泡にして
    毎日騒いでこき下ろして楽しんでいるだけの通報魔には ほとほと嫌気が差したまでです。

    覚悟を持ってやっているということであれば、最後まで貫き通してください。
    また、覚悟を持って画像拡散した人も
    覚悟を持って子供を罵倒している人も
    貫き通したらいかがでしょう。
    自分だけは絶対に捕まるもんかとコソコソ逃げ隠れしながら誹謗中傷するような人の言葉は 響きません。

    呼びかけに賛同する人は通報すれば良いではないですか?

    • 2
    • 22/06/29 23:20:53

    >>8919
    なないろchのこと大好きって誰が言ったんですか?

    • 1
    • 22/06/29 23:18:02

    >>8916

    別人だとおもいますが、おじさんみたいな言い回しですね。
    似てる人っているもんなんですね

    • 0
    • 22/06/29 23:13:12

    >>8916
    >真面目に通報した人の労を水の泡にするんですよ?

    そんな事言う人あなたと、お仲間お二人くらい

    • 1
    • 22/06/29 23:05:04

    >>8912

    じゃ、大好きななないろCHも嫌いになっちゃいますよ?

    • 0
    • 22/06/29 23:02:26

    動画の更新出来ない理由は知りませんが
    離婚劇に娘を晒さずに済んでる事を考えれば良いことですね

    • 0
    • 22/06/29 23:01:32

    >>8912
    嘘つきが嫌いとかの問題ではなく、一つの事からストーリーを自分都合で作り過ぎだと言う話ですよ。

    • 2
    • 22/06/29 22:58:44

    >>8913
    なないろchが嘘つきなのは分かってますよ。だからこそ、糾弾する側は嘘つきではいけないのでは?

    チャンネルを糾弾する側も嘘ついてたら、通報も子供を救うも何も根底から崩れますから 行政にも警察にも相手にされませんよ。真面目に通報した人の労を水の泡にするんですよ?

    配信者が嘘つきだから
    糾弾する自分も嘘つきで良いとでも仰りたいんですか?

    • 2
    • 22/06/29 22:58:15

    どーでもいいけど呼びかけさんなら好き嫌いにいるんだから直接あっちでやってくれませんか?
    もしくはIDトピでグチグチ言いたい事言ってればいいでしょ。せっかく作ったんだから。
    ただの荒らしにしか見えませんよ。

    • 3
    • 22/06/29 22:57:18

    >>8911
    質問に対する答えとして書いているのだから、全て同じ人間の事を語っていると他人は思いますよ。
    はぁ?ではなく、あなたの回答がとっ散らかり過ぎなんですよ。

    • 2
    • 22/06/29 22:37:23

    なないろのyoutubeがそもそも嘘つきなのに何言ってるの?

    それも妄想っていうのかい?

    • 4
1件~50件 (全 9147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ