なないろch 夫婦の言い分と矛盾

  • 芸能人・有名人
    • 9041
    • 田園都市線
      22/07/26 21:50:36

    今までの事に対して何の責任も取らずこのままフェイドアウトするんじゃなくて、真面目になった自分をみんなに見て貰って『あいつ最近変わったな』と言って貰う事が大人の責任の取り方ではないのかという結論に至り、本日からママスタに復活させて頂く事となりました事を発表させて頂きます。
お互い切磋琢磨して素晴らしい人間に成長して行きましょう。


    令和4年1月4日 ◯◯の◯◯◯◯◯◯

    ほんとだよ。責任持ってよ◯◯◯ちゃん
    毎回これ貼り付けてんのも◯◯◯ちゃんだよね

    う、うおおおおぉぉぉぉーーーーーーっ!!!!!
https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=55

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ