ユカイ 妻が家を出て別居3カ月「今まで家の事、何もしていなかった」と気付く

  • ニュース全般
  • タチギモ
  • 21/11/04 02:36:03

ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイ(59)が2日夜に更新したブログで、妻が家を出る形で別居してから3カ月が過ぎたことを明かした。

 ユカイは10月28日深夜に放送された「アメトーーク」で、「妻、出てっちゃってさ」「(出て行って)1カ月ぐらいになるけど、今1人で双子を見てる」などと衝撃の事実を明かしていた。

 ユカイは2009年に一般人と再婚。不妊治療を続けたが、自身が無精子症と判明。体外受精で、10年2月に第1子(長女)を、、11年11月に第2子、3子となる双子(二卵性双生児)の長男、次男が誕生している。

 ブログでは「俺の妻がいなくなり早3ヶ月」と明かし、「妻が居なくなり有り難みを感じたね。俺、今まで家の事、何にもしていなかったんだよね」とイクメンと言われることも多かったが、妻がいなくなってから、初めて家事のことを実際は何もしていなかったことに気付かされたことを告白した。

 「今は、何気にボーイズツーメンとの生活を楽しんでる。ボーイズが俺を助けてくれる」と双子の男の子に支えられていることも明かし、「夫婦の形は十人十色。俺達は…別居ポップコーン(婚)」とダジャレまじりに記した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c95c71e2c022486e3ea8c65b4ad110b048454ae9

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/13 18:34:59

    ただのネタだよ。
    長女さんの付き添いで奥さんは別居なんでしょ。
    なんでも大袈裟に言うユカイだよ。

    • 3
    • 78
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/09 23:25:56

    気づけることが大事なんじゃない?

    • 1
    • 21/11/09 23:23:40

    >>66
    だから出て行ったんじゃない?長年我慢してきたんだろうね。

    前に奥さんがSNS始めて自分の悪口を書いてる。嫌だよーみんな見ないで。ってブログあげてたけど、自分は散々書くくせにって思った。

    もうだいぶ前からユカイへの奥さんの日々の反応からして冷めきってるから熟年離婚すると思ってたけど意外と早かったな。でも当時のコメントは、仲が良くてほっこりしますとか、奥さんに愛されてますねーばかり。アメブロのコメントする人って節穴なの?

    • 4
    • 76
    • 近鉄大阪線
    • 21/11/09 08:19:21

    >>74
    ユカイさん、色々暴露してるよ。
    奥さんの目の病気のこと。↑奥さんに怒られたみたい。
    子供が病気かもしれないってことも(結局検査の結果大丈夫だった)普通ならブログで言わないことも書いちゃう。
    でも私生活を売るのが仕事なんだろうね。
    一流芸能人では無いから。

    • 7
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • 宮崎空港線
    • 21/11/08 06:17:13

    別居がネタであれ真実であれ、普通は子供の為に隠すよね?なんで自ら暴露したんだろう?

    • 10
    • 73
    • 井原鉄道井原線
    • 21/11/08 06:12:14

    >>72
    トイストーリーの歌で若い世代も知ってるんじゃない?

    • 3
    • 72
    • 青い森鉄道線
    • 21/11/08 06:07:27

    ダイヤモンドユカイを知ってる世代って、何歳くらい?今も活動してる?

    • 2
    • 71
    • 井原鉄道井原線
    • 21/11/08 06:03:54

    >>53
    ネタになるもの全てネタにするんだね。まぁブログで生活してるわけだからそうなるか。芸能人も大変だね

    • 2
    • 70
    • 広島電鉄本線
    • 21/11/08 05:47:22

    ブログをしてる芸人は、私生活を晒しすぎだと思うけど、本人や家族は平気なのかな?

    • 1
    • 69
    • 南海高野線
    • 21/11/08 05:42:57

    LINEニュースにも載っていたぞ?恥ずかしい

    • 2
    • 68
    • 宮崎空港線
    • 21/11/08 05:10:57

    売れてない芸能人は、必死にブログネタを探してて、なんか気の毒。話題にもなりたいし収入も欲しいからかな。

    • 1
    • 67
    • 秋田新幹線
    • 21/11/08 04:50:59

    >>63
    え?!じゃあ、出て行ったわけじゃなくて子供のために別居生活してるだけ?
    ただ哀れんで注目されたい悲劇のヒロインごっこか…いい歳して痛いね。
    子供達だって何言われるか分からないのに…

    • 4
    • 66
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/11/08 04:11:11

    >>40
    ユカイさんってよく奥さん下げするけど、なんか恨みでもあるわけ?
    男性不妊の治療に協力したり、色々と支えてくれてる奥さんだと思うのに…
    悪ふざけにしてもちょっとね…

    • 13
    • 21/11/08 04:09:29

    ユカイはお喋りクソ野郎、略してオシャクソだな。

    • 3
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • 京急久里浜線
    • 21/11/08 03:46:33

    >>53
    そうこれ
    大がかりなネタ

    • 1
    • 21/11/08 03:44:26

    ネタなのにバイキングまでやっちゃって笑
    どうすんだろ

    • 1
    • 21/11/07 05:05:54

    >>58
    バイキング見たかったな。Yahooニュースは理由とかは書いてなかった。

    • 0
    • 21/11/07 04:57:41

    >>53
    双子は国立小学校

    • 2
    • 21/11/05 16:31:48

    奥さん体調崩してなかった?

    • 1
    • 58
    • 東武鬼怒川線
    • 21/11/05 16:31:07

    今日、坂上忍のバイキングに出てたよ。
    ホントの別居みたい。
    ベラベラ話してた。
    無神経な男だなと思ったわ。

    • 6
    • 57
    • 京阪鋼索線
    • 21/11/05 16:06:53

    >>50
    日本人ですよ。
    タンポポさんのお母様がフィリピンの方のような顔立ちとかブログにユカイさんが書いていたと思います。

    • 0
    • 21/11/05 16:02:02

    皆よく知ってるんだね笑

    • 1
    • 55
    • 北陸鉄道石川線
    • 21/11/05 15:58:38

    別居3ヶ月?10月10日のブログで、たんぽぽさんの手作りクッキー食べてるけど?何かの理由で別居してるだけでしょ!

    • 2
    • 21/11/05 15:35:42

    >>40あるあるなのは、ご主人が未だに亭主関白だと子供達の為に引越したのに
    なんで?って感じなんだろうね
    うちも海外赴任があるとついてくるよな?って感じだし普段ユカイさん側から奥様に対して配慮が無かったんじゃないの

    • 1
    • 21/11/05 15:26:13

    >>40
    ニーナちゃんがスイミングかスケートをしてて、その為に関西に行って、双子は習い事や小学校も私立だから、埼玉に残っただけ。

    • 4
    • 52
    • 熊本市電幹線
    • 21/11/05 14:46:09

    家出した原因が夫婦喧嘩だって

    • 1
    • 51
    • 名鉄尾西線
    • 21/11/05 14:42:04

    義姉がこのニュース見て、離婚前提で別居してるんだけど、うちもこのまま別居婚でいいかぁとか言い出した(笑)
    まあ、夫婦の形はいろいろとは言いつつも、やっぱり子育て中に別居って言うのは子どもにとってはどうなのかなぁ?

    • 4
    • 21/11/05 14:37:07

    >>45
    フィリピンの方じゃなかった?日本人ではなかったような気がする

    • 1
    • 49
    • 名鉄犬山線
    • 21/11/05 14:35:55

    双子の男の子はまだ小学生だし。お母さんといたいだろうな。

    • 8
    • 21/11/05 13:12:22

    ブログの閲覧数稼ぎとみた。

    ブログ読んでないけど。笑
    姑息だなー。

    • 3
    • 47
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/11/05 13:10:22

    >>37うちの近所の小5の子も、祖父祖母の家に残ったよ。お母さんは再婚するって家を出た。近くに住んでるよ。

    • 0
    • 21/11/05 13:07:26

    59で10歳の子育てかー大変

    • 4
    • 21/11/05 13:04:35

    そもそもタンポポさんて日本人?!
    とにかくパーフェクト母ちゃんだったよね。

    • 0
    • 44
    • 近鉄名古屋線
    • 21/11/05 12:50:04

    >>40 そうなの!?

    • 5
    • 43
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/11/05 12:32:52

    >>38
    ホントだ、すごいね。
    まー双子なことは想定外だったんだろうけど。
    奥様若いのかな?

    • 3
    • 42
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/11/05 12:26:04

    >>41
    喋るのは広告費になるからです。

    • 2
    • 21/11/05 12:24:20

    夫婦の事を、いくら芸能人だからってペラペラ独占インタビュー受ける?
    おしゃべり無神経だな。奥さんこー言うとこじゃない?積み重ねで我慢の原因だったのなって思っちゃった

    • 2
    • 40
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/11/04 23:02:03

    娘さんの習い事の関係で、奥さんと娘さんは離れて暮らしてるんだよ。ユカイさん、何でこんな書き方するのかな?

    • 17
    • 39
    • 山陽電気鉄道本線
    • 21/11/04 22:26:03

    奥さま持病なかった?体調悪いのかな?

    • 2
    • 38
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/11/04 22:24:27

    10年2月に第1子(長女)を、、11年11月に第2子、3子となる双子って、えらい短期にまとめて産んだんだね
    そりゃきついわ

    • 9
    • 37
    • 中央線快速
    • 21/11/04 22:22:31

    >>22
    えー?こんな時だけたかだか10歳やそこらの子どもの意見尊重するの?
    自分は家を出るのにそんな相手に子ども託せる?本気?

    • 4
    • 36
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/11/04 22:17:24

    達者でな、みたいなことをブログで言ってたけど、もう戻らないと認めてるってことなのかな。
    ワケありで出てるとして、達者でななんて言われたらもうやり直す気はないのかなと思うよね。
    双子のためにも戻ってほしいと思ってたけど、その双子を捨てるほどツラい生活だったのかな。

    • 1
    • 35
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/11/04 22:12:05

    えー双子は置いて行くんだ。

    • 1
    • 34
    • 伊豆急行線
    • 21/11/04 21:25:33

    何か訳ありの別居で離婚ありきの別居では無いと思う。

    • 7
    • 33
    • 東武佐野線
    • 21/11/04 20:37:07

    金の切れ目か。

    • 2
    • 21/11/04 16:42:46

    >>29
    三浦理恵子だよね。
    三浦さんが結婚したときも、ユカイがblogで、俺は幸せに出来なかったけど…みたいなこと言ってた。
    今回は飯島直子の離婚をblogに書いて、バカな男だな、いちいち発信するなよと思った。

    • 11
    • 21/11/04 15:34:36

    家の事 本当に何もしつえなさそうなイメージんだんだけど

    • 4
    • 21/11/04 15:29:12

    >>24ウチの旦那みたい。私が夕飯作ってるの見て「それママのごはん?野菜いっぱいでいいねー。俺は苦手だけど栄養価は高いな。」って言った後、子供達に「今夜は美味しいご飯を食べに行こうか!お前らだってたまには美味しい物を食べたいよなー!」って大声で言ってた。こういうことの積み重ねでもう無理。後6年で離婚すると決めてる。

    • 19
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ