子どもが「仕事辞めて実家に帰りたい」と言ったらどうする?

  • なんでも
    • 169
    • 大井川鐵道大井川本線
      21/11/29 00:14:57

    それ以降何も無いって事は、主の”困る”結果になったのかもね。
    私もブラック企業で精神壊した時に親に助けられなかったらその道を選んでいたと思う。正直その1歩手前で助けられたし。
    あまりにも人間として冷酷。冷たいとかではなく。冷酷。主は一生恨まれるよ。周りの人間、まして実子にそんな冷たい仕打ち…。同じ娘を育てる人間として、主の娘さんとおなじ境遇だった人間として私なら二度と会いたくないし絶縁すると思う。それくらい酷いことをしてる自覚を持って。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ