ママ友との仲が壊れた原因は何?

  • なんでも
    • 18
    • ごろごろ
      21/11/03 21:43:53

    ファミリーで忘年会しませんかと誘ったら、何故か相手の親友家族も誘おうかと言われた挙句、大晦日まで連絡なし、結局うちは省かれて忘年会していた。
    それからは挨拶と軽い雑談のみ、一度ランチに誘われたけど、子どもが入学したばかりで大変だからまた今度ねと断った。先日そのママ友のお父様が亡くなったけど、親しくもない私などから渡すのはかえってご迷惑かと思い香典も渡してない。
    マンション内でも本人が知らないだけで避けられてるから、このままこの付き合いでいいやと思ってる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ