実親と同居してる方

  • 旦那・家族
    • 6
    • ナカバラ
      21/11/03 20:45:11

    嫁と娘って全然違うと思うんです。遠慮がない。実の娘だから許されると思っているところがあると思います。そもそも、育児と家事の分担って約束っていうのも、父親と母親とどちらともに約束したことですか?そもそも父親が動かない人とわかってるのなら、同居前から手伝う事はないだろうとわかっていたと思うんです。口約束でそんな人が約束を守るとは到底思えません。父親に言いたいことがあるのなら、はっきり伝えたほうがいいです。約束が違うし、こういうことを手伝って欲しいと。伝えないとわからないと思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ