明日(金曜)の天気わかる方&#x{11:F89F};&#x{11:F89F};

  • なんでも
  • ゆま
  • SH900i
  • 04/11/04 23:22:33

神奈川なんですけど明日は晴れですか?雨は降りませんか?明日昼前から出掛けて夕方5~6時くらいに帰ってくる予定なんですがいつもなら朝洗濯して干しても出掛ける前に部屋に入れて部屋干しの状態にして出掛けるんですが旦那の作業着が溜まっててどうしても明日のうちに乾かしたいので部屋干しだと乾くか心配で&#x{11:F9FC};雨降らなければ外に干しっぱなしにして出掛けたいんですが大丈夫かなぁ&#x{11:F9AB};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ゆま
    • SH900i
    • 04/11/04 23:44:31

    ありがとうございます!

    • 0
    • 04/11/04 23:34:07

    ここで調べられますよ
    晴れみたいだけど、詳しい地域が分かんなかったので、あとは自分で見て下さい。
    http://www.wni.co.jp/docomo/free_menu.html?uid=NULLGWDOCOMO

    • 0
    • 04/11/04 23:30:38

    自分で&#x{11:F975};モードで調べてみては?&#x{11:F975};メニューから適当に見てけばあるよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ