マキ
事をカミングアウトされて
でも相手は私の存在知ってたんだよ
そう言われたんだけどどういう意味?
相手には私の存在を明かしてたからokてこと?
私が同じ事としてたらどう思う?って聞いたら
そういうところ俺冷静だから
俺もしてるしな
って思うって言われた。
そこは嫌だっていうべきじゃない?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 マキ
21/11/03 11:13:34
ずっと気になってて、でも聞けなかったんだよね怖くて。
主が悪いと言われるかもしれないけどモヤモヤしてて聞いてみたのよ。
返信
1件
No.6 主 マキ
21/11/03 11:49:07
>>3
本当、そうだよね。聞いても結局モヤモヤしてるんだよね。
なんとなく、元カノと関係持ってたのかな?って思ってたんだけど、新規の女で半年くらい一緒にいたって言われて。
個人的に新規ってショックだわと結局今モヤモヤしてる。
相手は県外に行くから終わったらしいけど、多分中途半端な関係に嫌気がさして旦那から離れていったんだと思う
返信