最近「ぶりっこをかわいいって言える私は余裕がある女」って風潮あるよね

  • なんでも
  • フワ
  • 21/11/02 22:45:50

昔は田中みな実がぶりっこだからって嫌われてたけど最近はあのぶりっこキャラが女性ウケしてるらしいね
「あざとかわいい」って言葉も流行ってるし
ぶりっこの女性芸能人がジャニーズにキツめのことを言ってもファンが「〇〇ちゃん最高!かわいい!」って謎に褒めてる
そういう「女性に嫉妬してませんよ」アピする人が増えたなって思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 470件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/02 22:48:53

    そういう風潮とか全く無い。
    単に好きかどうか。
    自然体のブリッコは好き。
    ねっとり不自然なのはやや苦手で見てて疲れる。

    • 4
    • 21/11/02 22:50:39

    無いよ。

    ただ、本心のままキレる人より ぶりっ子で上手く転がす方が正解だなとは思う。
    余裕があるのはぶりっ子 本人でしょうね。

    • 1
    • 3
    • サンカク
    • 21/11/02 22:52:16

    嫌なぶりっ子と大丈夫なぶりっ子がある(笑)
    不快に思わないタイプと思うタイプと。
    あと旦那がそれに可愛いって言ったりしてると完全にナシ!(笑)

    • 20
    • 21/11/02 23:00:27

    まぁ一部そういう場面も確かにあるにはあるけど、
    テレビの中の人達のキャラ作りだとみんながわかってきてるからじゃない?
    ブランディングとか最近良く聞くじゃない。

    • 5
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/11/02 23:08:23

    ブスジャニがそんなことしても、ネットが炎上してるけど

    • 0
    • 6
    • サンカク
    • 21/11/02 23:10:00

    田中みなみってパワハラ記事出てたし、アンチも多いよね
    こないだは石橋とけんかしてたし。すぐに芸能人と揉める

    • 1
    • 7
    • サーロイン
    • 21/11/02 23:10:31

    (*゚ω゚)ノ

    • 1
    • 8
    • サーロイン
    • 21/11/02 23:11:12

    (*゚ω゚)ノ

    • 1
    • 9
    • サーロイン
    • 21/11/02 23:12:15

    ブサイクジャニーズに言ったら
    「よく言った!」って思う。大久保佳代子がブサイクジャニーズを無理やり褒めるの疲れるってラジオで言ってたし

    • 10
    • 21/11/02 23:14:04

    子供の頃から30の今日までぶりっ子を可愛いと思ったことのない私は時代に取り残されててヤバい笑
    ただ、唯一好きな相手にだけ可愛いアピールしてる子は可愛いなとは思う。

    • 8
    • 21/11/02 23:14:08

    フワが
    スノーマンうるさい!!って行列で言ってたやつとか?
    マジでうるさかったよ

    • 0
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/11/02 23:15:31

    いぶりがっこと読んだ、寝るわ
    おやすみ

    • 5
    • 21/11/02 23:15:40

    あそこまで振り切ってると、逆にキャラを全うしてる=プロ意識高い、って認識になるから、好感度上がるんじゃない?

    • 8
    • 21/11/02 23:16:14

    可愛いぶりっ子は許せるけど、ブスのぶりっ子はぶん殴りたくなるから余裕はないよ。

    • 11
    • 15
    • シキンボウ
    • 21/11/02 23:48:14

    >>14
    わかる。
    横澤夏子とかイライラしちゃう

    • 2
    • 21/11/03 00:07:15

    私は好きだよ。別に余裕があるとかじゃなく素直にて可愛いと思う。
    ぶりっ子より自サバっぼい男勝りなキツイ人が嫌いだからむしろ女の子っぽい可愛らしい人好きだよ。別に嫉妬とかの話じゃない

    • 12
    • 17
    • 田園都市線
    • 21/11/07 13:07:11

    スタッフにパワハラしてマネージャー次々変えるって怖い女

    • 0
    • 18
    • 広島電鉄横川線
    • 21/11/07 13:08:21

    私昔から可愛い子のぶりっ子は好き。
    ブスのぶりっ子は無理だけど。
    男じゃなくて良かったって思う。
    男だったらすぐ騙されてそう。

    • 4
    • 19
    • 西武西武園線
    • 21/11/07 13:08:32

    どんな風潮だよ!ぶりっ子なんて大嫌いだ!

    • 1
    • 21/11/07 13:09:12

    そうなんだ。これからはそう言おう(笑)

    • 0
    • 21
    • 広島電鉄横川線
    • 21/11/07 13:09:16

    >>16
    すごくわかる。
    男っぽい言い方したり口悪いだけなのにサバザバしてると勘違いしてるような人の方が鳥肌立つ。

    • 7
    • 21/11/07 13:14:38

    ちょっと前まではぶりっ子を許容する向きもあったけど、もうそれも古い。
    田中みな実は結局また嫌われ始めてるし、やっぱ無理って人が多かったってことだと思う。

    • 1
    • 21/11/07 14:03:04

    田中みなみってなんであんな偉そうなの?加藤がキレるのわかるわ

    • 2
    • 24
    • 阪急京都本線
    • 21/11/07 14:08:08

    相手が芸能人のように遠い存在で利害関係が発生しないと、ぶりっこでも許せるとか言いやすいっていうのはあるだろうね

    • 2
    • 25
    • ごめん・なはり線
    • 21/11/07 14:10:50

    好きじゃないが嫉妬と捉えられるのは変だよね

    • 0
    • 21/11/07 14:12:47

    >>22
    あの方はぶりっ子で色々言われてる感じではない気がするよ

    • 0
    • 27
    • 西武秩父線
    • 21/11/07 14:17:11

    田中みなみは
    可愛いというより「面白い」ってカテゴリーかと思ってた

    • 9
    • 28
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/11/07 14:18:43

    若くて可愛い女の子のブリッコは可愛いよ。
    いい年たしたブスな女のブリッコは気持ち悪いし嫌いだよ。

    • 0
    • 29
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 21/11/07 14:19:37

    私は可愛いの好きだからなー。逆に女から好かれそうなカッコいいサバサバした女に魅力を感じないから仕方ない。可愛いアイドル見てるほうがワクワクする。好みだからべつにアピールしてるわけじゃない。

    • 4
    • 30
    • 京王井の頭線
    • 21/11/07 14:21:39

    若い子なら許せる。
    そこそこの年齢でやってたら
    痛いよね、
    私の中では、小林麻耶かな。

    • 1
    • 21/11/08 00:30:37

    >>30
    麻耶は芸能界追放された、事務所解雇されたし

    • 1
    • 32
    • のと鉄道七尾線
    • 21/11/08 00:41:23

    上手い言い回しやあざといテクニックとか芸人さんのネタ見てるのとたいして変わらない気がする。
    ぶりっこもそういう意味では芸の1つなのかも。

    • 1
    • 21/11/08 03:22:51

    >>30
    麻耶の旦那は霊感商法してるよね

    • 0
    • 34
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/11/08 18:51:05

    >>33
    別れた?

    • 0
    • 35
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/11/08 18:56:10

    若くて可愛い子がやるなら何しても可愛いんだよ!
    38歳のデブスババァのわたしが可愛い子の真似して首傾けて
    はにゃ?って言ったら
    250発くらい殴りたくなるくらいイライラするって言われたよ!

    • 2
    • 36
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/11/08 18:58:03

    >>27
    面白いカテゴリなら最愛であの演技も頷ける

    • 0
    • 37
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/11/10 08:12:03

    >>35
    田中みなみも気持ち悪い

    • 2
    • 38
    • 津軽海峡線
    • 21/11/10 08:15:38

    ぶりっことかって治らないからひとつの種として受け入れる方向なんじゃない?

    • 1
    • 21/11/10 08:16:10

    アピールはしないけど、ぶりっこ?な子を見てると可愛いなぁ頑張ってるなぁって思ってしまうのは確か。人に興味がないからかな。

    • 0
    • 40
    • 東武日光線
    • 21/11/10 08:17:02

    そうなの?笑

    • 0
    • 41
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/11/10 08:20:24

    アピとか違うと思うよ。

    そうやって言う事によって、自分自身もぶりっ子しやすい世の中になったんだよ。

    • 2
    • 21/11/10 08:21:44

    そうなの?ぶりっ子かわいい!って言ってる人は目が腐ってるとしか思ってないよ。

    • 0
    • 43
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/11/10 08:23:12

    嫉妬してなくても可愛くないよ!痛いおばさんとしか思わん。

    • 0
    • 44
    • 万葉線新湊港線
    • 21/11/10 08:27:14

    男にちやほやされることが重要って世の中じゃなくなったからじゃない?生きる目的が多様化したというか。モテる事に重きをおいてないよね。

    • 3
    • 21/11/10 09:50:11

    田中みなみって濱家とかに色目つかったり痛々しい

    • 2
    • 46
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/10 09:55:22

    能力あって自分で稼げて、体が丈夫な女性とかに嫉妬する。

    • 0
    • 47
    • 名鉄小牧線
    • 21/11/11 11:29:25

    >>23
    石橋にも噛みついてた

    • 0
    • 21/11/11 11:37:01

    ぶりっ子はどう見ても可愛くないわ

    • 0
    • 21/11/11 11:44:56

    田中みなみってちびだしオバサンよね

    • 1
    • 21/11/11 11:45:50

    そうなの?別に興味ないだけよ。

    • 0
1件~50件 (全 470件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ