ワクチン打ってない人、コロナ減ったけどどうする?

  • なんでも
    • 1456
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
      21/12/14 14:51:13

    >>1455
    2回目も不安だったので難癖つけて打たないつもりでしたが結局打つことに。わざわざ夫に付き添ってもらいました。1回目よりはリラックスできましたよ。この時もしばらく警戒してましたが、ちょうど忙しい時期に重なり、過ぎればなんてことなかったなと。
    こればっかりは経験しないと分からない境地だと思います。

    そこまで不安なら打たないと決めて明るく過ごすのも全然有りだと思います!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ