ピクミンブルーム

  • 趣味・遊び
    • 38
    • 東急世田谷線
      21/12/09 08:41:22

    ポケGOって今でも普通にやってる人いるよね。
    高齢の人が意外とまだ続けてたりする。健康のために歩いてるんだろうね。
    家のすぐ近くにもポケストップ(家2軒分の広さのちっちゃい無人神社)あるけど未だにそこの前でチャリ停めてスマホいじってる大学生っぽい人見かける。
    この前も子供と一緒に別のピクミンのお花のとこ行ったら(何か道端のお地蔵さんの前)そこでもポケGOやってる男性いたし。
    ピクミンも長く続くといいんだけどね…どうなるかなぁ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ