小室眞子さん夫妻 まだ続く“厚遇”サポート…宮内庁職員が買い物代行、警備費は1カ月で2千万円

  • ニュース全般
    • 946
    • 祓い給え
      21/11/11 09:41:26

    >>941
    宮内庁気は確か?
    約束したって、資金は税金でしょ?国会で審議しないでいいの?
    そんなにお仕えしたいならボランティアにしてください。
    とりあえず、宮内庁長官は一連の騒動の責任を負って辞任すべきだと思う。
    秋篠宮は誕生日に、娘の希望を叶えるためにどれだけ税金とロイヤルパワーを使ったのか説明していただきたい。
    皇嗣としての気持ちとかは一切聞かなくていいよ。
    そろそろ政府もなんとかすべきじゃない?

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ