コールセンターの仕事してると

  • なんでも
    • 38
    • 上信線
      21/12/21 22:04:54

    >>14
    は?
    2010年生まれだろうが2019年生まれ以降の令和生まれだろうがどっちもほぼ同世代みたいなもんでしょ
    平成生まれ最後の子と令和元年生まれに差は全くないよ。
    今時は1000年代生まれか2000年代以降生まれかで若さを分けるんだよ知らないの?
    和暦であれこれ言うなんてもう古いんだよ。
    1999年生まれと2000年生まれの方が若さに差があるからw
    1999年生まれはババアで悲惨。
    覚えといて。
    安心してね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ