髪色すぐ抜ける

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/11/01 18:28:06

    朝とか生乾きの髪にアイロンとかの熱を加えると蒸発?煙が出るけどアレやると色落ち早いらしい

    • 0
    • No.
    • 10
    • ササバラ

    • 21/11/01 18:13:16

    少し高くなるかもしれないけど、「イノアカラー」を取り扱ってる美容院探して行ってみて。
    私も暗めにしても1ヶ月もたなくて、カラーシャンプーや、カラー用のシャンプーしたけど無意味。ブリーチ歴もないけど、黄色や金みたいにギラギラしてくるのが嫌で嫌で。
    久しぶりに行った美容院で新しい担当にイノアカラーすすめられてそれにしたら1ヶ月してもギラギラしなくて、傷みも少ないしめっちゃ良かった!
    ちなみに白髪あるけど、そこがギラつくわけではないし、前から抜けやすかったから関係ないと思う。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ハバキ

    • 21/11/01 18:01:48

    え、ハイチオールC飲むと白髪になるの?
    新陳代謝などをよくしてシミを防ぐから色白になるんだよね
    だったら反対に頭皮も代謝よくなって髪も健康になるでしょう
    というかカラーが抜けるのとは関係ないよね

    • 0
    • 21/11/01 15:32:03

    ハイチオールCのんでるとわりと白髪になるようになった
    でも肌もちゃんと白くなってるしね

    • 0
    • 21/11/01 14:17:26

    白髪ある?
    白髪あると抜けやすいし光に当たるとギラギラしちゃうよ

    • 1
    • No.
    • 6
    • シンシン

    • 21/11/01 14:15:49

    切るのがいいと思う

    • 0
    • No.
    • 5
    • ウチモモ

    • 21/11/01 14:13:50

    傷み切っちゃって色が乗らないんだろうね
    どんなにしても綺麗な髪にはならないから思い切ってバッサリ切りましょう

    • 0
    • 21/11/01 14:11:57

    しばらくカラーをやめてトリートメント重視してみる。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ナカバラ

    • 21/11/01 14:11:11

    太陽に当たりすぎると色は退化すると聞いたよ。
    あとはシャンプーの回数もある。

    • 0
    • 21/11/01 14:10:07

    一度白髪染めで染めるといいと聞いたよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • センマイ

    • 21/11/01 14:08:18

    髪が弱くて痛んでるんじゃないかな?良いトリートメント使ったり、美容院でサロン専用のトリートメントしてもらったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ