高校受験の特色選抜 へのコメント(No.4

  • No.4 ななし

    21/11/01 10:52:38

    指定校からは以下の条件が出されていてそれについて自分で推薦書をかかなくてはならないのだけど、委員会の副委員長は書いてもいいのかな?と思いました。

    1,部活動や生徒会活動などにおいて自信を持って誇れるものがあること。
    2,国数英のいずれかで優秀な成績で大学進学に向けて意欲的な者。

    以下の条件では当てはまらないでしょうか?
    1,委員会の副委員長として活動した。
    (部活動では補欠メンバーだったので書けません。)
    2,英検2次試験結果待ちで、大学進学のため他資格も積極的に取得していく予定。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。