京王線の犯人 へのコメント(No.308

  • No.308 匿名

    21/11/01 15:15:34

    ただ名字は特殊系は良い場合(陰陽道)と悪い場合があるんだよ(はぐれ陰陽、落武者、部落)。

    良いところも特殊やつはいるだろうけどほぼ悪いところやつだろうと。歌舞伎とか酒造とかは。良いところもあるだろうけど。

    要ははぐれ陰陽道というのは陰陽道とは別で部落。迫害を受けた。要はパワー系陰陽とかは。やつらはやつらで陰陽をやろうとしたわけだ。だから神社や寺は要は一枚岩じゃないわけで部落寺という性質のものもある。だから宗教はけんかがおこるわけだ。



コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.309 匿名

    21/11/01 15:19:59

    >>308ただつまり日本ぱんぽん会の最たる敵は日本というわけだ。やつらは迫害を受けてるから要はただだって完全に敵。要は日本をよくしよう!とは要は真逆にあるわけだ。やつらの目的は日本を悪くしよう!(笑)だわけだ。やつらはなんだかんだ変わらないよ。

    要は寺や神社は寺や神社という敵があるわけだ。要は一枚岩にはならない。特殊系名字や日本○○というのは悪い場合があるんだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。