眞子さんは何の料理作ってると思う?

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 21/10/31 09:07:33

主はローストビーフかなと思います。
高見えだけど実は簡単料理。
欧米仕様の立派なシステムキッチンでオーブンフル活用。

ハロウィンがお好きなようなのでパンプキンパイもきっと作ってる
それを相手の人は、美味しい美味しいと嬉しそうに食べてる。高いワインを添えて。
高価な食材を使い放題なのは羨ましいわね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/31 10:49:55

    まだあの人らの名前を出す?
    一般人なのに有名人だね、つまらんトピ。

    • 0
    • 21/10/31 10:48:55

    出前館だと思う。

    • 3
    • 21/10/31 10:48:31

    Uber

    • 4
    • 5
    • ザブトン
    • 21/10/31 10:42:39

    食材の調達はやっぱり宮内庁職員?
    佳代さんの手料理だったりして

    • 1
    • 21/10/31 10:39:34

    私も肉じゃががパッと出てきました。
    あと、厚焼き卵。

    • 1
    • 3
    • ウチモモ
    • 21/10/31 09:57:02

    肉じゃが
    なんか話題になってたよね、甘めの肉じゃがの件。

    • 1
    • 21/10/31 09:37:59

    料理できるのか?

    • 6
    • 21/10/31 09:26:53

    Kが和食に飢えてそうなので肉じゃが

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ