EXIT兼近の“悪癖”を後輩芸人が暴露 ゲームで負けそうになると…「年収だと俺の方が勝ってる」

  • ニュース全般
  • ウワスジ
  • 21/10/30 20:51:29

お笑いコンビ「EXIT」が29日、コンビのYouTubeチャンネルを更新。兼近大樹(30)が度々行う“ある行為”に、後輩芸人がクレームを入れる場面があった。

 ゲスト出演したのは、兼近と親しくしているというお笑いコンビ「まんぷくユナイテッド」の2人。松下遼太郎(29)は「『このままいって、大丈夫かな?』ってときがあって。前にお家に行ったときに、タクシー代の7000円を返すことがあったんですよ。それを僕の手からグシャって取って、その辺にポイってやって。『この人はいずれ、お金に嫌われるんじゃないかな…』」と、無頓着さに心配になったという。

 また、狩野大(29)は「スマブラをオンラインで一緒によくやるんですよ。僕が結構強いんで、ガンガン押していくんですけど、その度に“年収自慢”をし始めて。こっちが勝った気がしない状況を作るというか…『まあ、年収だと俺が勝ってるけどな』みたいな」と、現実に引き戻され複雑な気分になるという。

 松下が「ライブでもそういうことがあって。『僕らの給料の合計は?』みたいな企画をやっていて、兼近さんがボケで『俺はその何倍だけどね』って言うんですけど、ふつうに気持ちよさそうに言うんですよ」と暴露。これに兼近本人が「『うわぁ、こんないくんだ!』とか言ってるけど、俺は全員合わせた額よりもらってるからさ!」とドヤ顔を見せると、「ほら、気持ちよさそうに言ってる!」とツッコまれていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c76b08325765ff9a9e2648316afd57358325697

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/04 07:45:06

    兼近って持ち上げられすぎじゃない?
    援交の斡旋とか無かったことにになってるし

    • 7
    • 18
    • リブロース芯
    • 21/10/31 23:55:25

    いつまでも若いカッコした勘違いくそジジイになりそうだな

    今だって忠実に台本通りにする操り人形的な意味で使いやすいからTVの編集者が起用してるだけ

    • 5
    • 17
    • サーロイン
    • 21/10/31 23:54:50

    >>7面白くないし、しゃべるのへたくそだよね?ラヴィット!だったかな?何かの番組でEXITのコーナーがあって司会してたけど言葉流暢にでてきてなくて下手くそすぎて え?芸人なのにしゃべりがこんなのでいいの?って思った。 顔だけで売れた感。 相方は嫌いじゃない。

    • 1
    • 16
    • サーロイン
    • 21/10/31 23:54:10

    >>7面白くないし、しゃべるのへたくそだよね?ラヴィット!だったかな?何かの番組でEXITのコーナーがあって司会してたけど言葉流暢にでてきてなくて下手くそすぎて え?芸人なのにしゃべりがこんなのでいいの?って思った。

    • 2
    • 21/10/31 23:48:20

    >>12
    やってた事も犯罪って分かってたけど何が悪いの?って思ってたとか言ってたし根本そういう人間なんだろうね

    • 1
    • 21/10/31 22:28:03

    >>2
    おまたw
    ごめん笑ってしまった

    • 1
    • 21/10/31 22:23:35

    >>9
    悪気なく言ってるんならメンタル崩壊してるんじゃない?悪気なくって一番タチが悪いよ

    • 6
    • 21/10/31 09:44:58

    何やっても犯罪者って見ちゃうわ。

    • 11
    • 21/10/31 09:38:40

    >>9
    お金欲しいから売春斡旋したんでしょ?
    なんか麻痺してるんだよこの人

    • 5
    • 21/10/31 09:37:11

    本当に無頓着なんだよこの人。

    • 2
    • 21/10/31 09:33:59

    これ読むとめちゃくちゃ感じ悪いけど、YouTube見てると本当にお金や物に執着なさそうだから、悪気なく言ってそう。

    • 4
    • 21/10/31 03:14:12

    ホームレスやってたのにね
    父親も最悪だし似てるのかな

    • 9
    • 21/10/30 23:58:48

    面白いと思った事ないんだけど何で売れてるの?
    さんまの番組とかひな壇に居てもいつも死んだ顔してない?

    • 11
    • 21/10/30 23:37:03

    幼い時に貧乏で嫌だった事が相当尾を引いてるようだね。
    頑張って今の地位に居るんだろうけど、心まで貧しくなっちゃったね。
    優しそうに見えるんだけどね。残念だね。

    • 9
    • 21/10/30 23:27:46

    >>3
    バレた時もさ、週刊誌にバラされてホッとしたとか言っちゃったりテレビで詳細を取り上げて貰ったりかなり強かだよね
    これで文句は言わせねーぞみたいな開き直り方がすごく嫌だった

    • 5
    • 21/10/30 21:14:39

    遅かれ早かれまた何か
    しでかしそう。

    • 17
    • 21/10/30 21:07:11

    所詮犯罪者よね
    こんな奴テレビに出してて良いの?

    • 17
    • 2
    • シキンボウ
    • 21/10/30 21:00:40

    今はお金が湯水のように湧いてくるんだろうけどいつまでと続くわけじゃないよね
    貧乏育ちを売りにしてたけどお金の無い事の苦しみみじめ様知ってるだろうにお金を粗末に扱うような人は此の先おまたお金に苦労しそう
    貧乏で犯罪まで犯したのにね

    • 16
    • 1
    • テッポウ
    • 21/10/30 20:53:41

    この人は人格が歪んでそうだから驚かない

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ