小室さん不合格

  • なんでも
    • 3282
    • 東武東上本線
      21/11/08 01:18:22

    >>3278
    いやいや有難うなんてそんなそんな!(笑)
    いつもはさ、私のコメントだと分かって貰える様に[国民を舐めるな党幹事長]ってハンネとかでコメントしてるんだわ!
    神奈川県警や横浜市役所に問い合わせしたりしたのも私!
    SentenceSpringさんのメール会員だから情報収集のツールに使わせて頂いてる(笑)
    後はYouTubeでジャーナリストの篠原さん(検察庁にサギK母の告訴状を提出した方)やタイ在住の、ググリのケイちゃんさんや、カッパ委員長さんから情報収集させて頂いてます!
    SentenceSpringさん へのリーク先も把握してるんだけど、ちゃんとした裏付けソースがないとリークできないからね!
    私は横浜市役所や神奈川県警には「私はちゃんと滞納する事なく納税していますから自分が納税した税金の使われ方を知るのも意見を言わせて頂く権利も資格もあるはずです!」って言ったよ!
    とてもとても丁寧に対処して下さったよ!
    by[国民を舐めるな党幹事長]

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ