小室さん不合格

  • なんでも
    • 3280
    • 東武東上本線
      21/11/08 01:05:17

    >>3274
    貰ってるワケないじゃんよ!(笑)
    9月27日に帰国してるんだよ?
    とっくに1カ月が過ぎたし8日からUSAは入国に関する規制が変わって厳しくなったんだよ?
    たかが事務職員に何ヶ月も休暇をくれるワケないじゃんよ!
    ロイヤルパワーを持ってしても、ね!
    そもそもロイヤルパワーが効かなかったから当人は合格した気でいたけど不合格だったんでしょうが!
    しかも世界発信で!
    もうマンハッタンの事務所も笑い物になっちまうよ!
    来年2月に再チャレンジしなくても結果は皆、予想が付いてるよ!

    来年5月にはビザが切れるんだから2月にまたダメだったら居たくても居られなくなるんだからドライな、欧米社会ではバッサリ解雇って分かってるからもう渡米はしないだろうね。
    サギKはワクチンも未接種だから、USA入国は難しい。
    しかしワクチン接種もしないで何をしてたんだろ?って思ったんだけど整形手術してたらワクチン接種はできないわな!
    ワクチン接種の前後2週間は麻酔とか手術しちゃダメなんだから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ