セミロングの髪型で昔に流行ってたやつ

  • なんでも
  • トモバラ
  • 21/10/29 23:01:31

美容院にいくと毛先が広がった感じでクルンてなってて重たい感じの髪型ばかりにされます。

昔に流行ってた後頭部あたりで段があって下にいくにつれて細くなる髪型(わかる人いる?)って今したら変なのかな?

髪が多いので今のやつは広がるとすごくて好きではありません。

なんて美容院に言えば伝わりますか?
画像を探してもあまりピンとくるのがなくて‥

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/29 23:18:13

    >>8
    調べてみます!ありがとう!!

    • 0
    • 21/10/29 23:17:37

    >>5懐かしいー!

    これで巻いてない感じですかね

    昔の中島美佳とかがやってるイメージあります。

    • 0
    • 21/10/29 23:16:09

    >>9
    コギャル世代です笑

    • 0
    • 21/10/29 23:15:01

    ウルフまた流行ってきてるよ

    • 1
    • 21/10/29 23:14:56

    ウルフカットなんていうんですね!!

    ウルフって昔ショートカットのボーイッシュな女の子がしてたイメージでしたが全然違ってびっくりしました!

    • 0
    • 21/10/29 23:12:00

    >>5うわっ懐かしwしかも今見たらそんな可愛くないね。大好きだったけど

    • 0
    • 9
    • シマチョウ
    • 21/10/29 23:10:54

    シャギーとか、レイヤー?

    主、コギャル世代?

    • 0
    • 21/10/29 23:10:29

    ウルフ今もやってる人いるよ。インスタでみたらわかりやすいんじゃない?
    坂下千里子とかもそうじゃない?

    • 0
    • 7
    • エンピツ
    • 21/10/29 23:10:00

    画像検索したけど最近のウルフカットはおしゃれ

    • 1
    • 21/10/29 23:08:19

    >>5
    あ、ごめん、これは違うね。
    ウルフカットかね。

    • 0
    • 21/10/29 23:06:28

    こんな髪型?

    • 0
    • 21/10/29 23:04:54

    相川七瀬とか?

    • 0
    • 3
    • エンピツ
    • 21/10/29 23:03:54

    ウルフカット?

    • 0
    • 2
    • タチギモ
    • 21/10/29 23:03:35

    シャギー?ウルフカット?

    • 1
    • 21/10/29 23:03:03

    ウルフかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ