旦那がいるのに他の男と連絡取ったりする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/29 22:02:13

    とってる。情報交換

    • 0
    • 21/10/29 21:50:56

    連絡とってるよ。やましい気持ちがなければなんにも気にすることないでしょ。

    • 1
    • 21/10/29 21:48:35

    旦那いても恋愛感情ない人とならLINEするけど内容は何かの報告程度。返信あればそれで終わり。
    初恋だの昔好きだった人なんて今は性格または見た目がぜんぜん変わってるだろうし、当然自分も変わってしまってるし、ガッカリ感ハンパないと思う。
    私は思い出を大事にしたい派なのでスルー。

    • 1
    • 21/10/29 21:33:00

    忘れられない位好きだった男はなんていないし今は絶対連絡なんてしない、って思ってるけど実際連絡取りたい位好きになってしまう人に出会うことはあるんじゃないかな?

    不倫なんて自分は絶対しない、って思ってるのに好きな気持ちを抑えられなくて結果的に不倫になってしまってるケースが殆どだろうし。

    • 1
    • 21/10/29 21:23:47

    いい思い出になってるのかな?
    個人的には、このコロナ禍だし、宗教勧誘とか借金の申込みとかろくな要件じゃないよなあ、と思ってしまって連絡なんてしない。
    会いたいとも思わない。

    • 0
    • 21/10/29 21:20:08

    >>10
    ほんと。男はいらない。
    男構ってる暇あるなら、お金欲しいわー。

    • 0
    • 21/10/29 21:15:41

    LINEきた元彼はブロックしてる。めんどくさい。

    • 0
    • 38
    • リブロース
    • 21/10/29 21:14:41

    恋愛や性の対象でないなら、必要あればとるけど。
    主は男友達いたことない人?職場も女ばっかり?なんか色めき立ってみっともない。

    • 0
    • 21/10/29 21:08:04

    不倫(頻繁なデートや肉体関係)まで持ち込む気はないし、多少のドキドキを楽しむ位なら、旦那(くず)に対しての罪悪感もないから普通にするやろな。良識的にはすべきじゃないと思うけど。

    • 2
    • 21/10/29 21:04:28

    初恋とかないけど高校の同級生が10年以上久しぶりに地元に戻ってきて
    USJ行ったことないから一緒に行ってくれと言われて行ったよ
    そりゃ思いっきり楽しんで帰っていった

    • 0
    • 21/10/29 21:02:55

    自分からしないけどきたら普通に応答するよ

    • 0
    • 21/10/29 21:02:26

    動揺するから無理。面倒になる予感がする。

    ただの男友達はたまに連絡きてラインとかするよ。

    • 0
    • 21/10/29 21:00:42

    絶対に取らない。というかそんな人いない。が正しいかな? 今の旦那がもともと昔付き合ってて忘れられない存在の人だったから。
    仮に旦那じゃない別の人と結婚してて旦那から連絡来たとしてもスルーする。
    子供って父親より母親の不倫の方がショックだよ(経験談)

    • 0
    • 21/10/29 20:13:13

    >>29

    大丈夫?何されたの?

    • 0
    • 31
    • 男友達いない
    • 21/10/29 20:05:21

    >>20

    取らない。
    自分からは連絡しないし、来たら無難に返す
    かな。
    自分が旦那にされても嫌じゃないならしたら
    いいんじゃないかな?

    • 1
    • 21/10/29 19:58:52

    元カレやその他体の関係あった人と繋がってるよ。たまに連絡取ってる。

    • 3
    • 21/10/29 19:57:33

    興味ないし、連絡があっても完全スルー。目の前に現れたら睨みつける。
    近づいてきたら警察に通報する。
    もう関係ないし、酷い目に遭ったので二度と会いたくない。

    • 1
    • 28
    • サーロイン
    • 21/10/29 19:54:32

    とらない。
    何か魂胆あるかもだし。
    金銭的な事とかさ。

    • 0
    • 21/10/29 19:40:47

    懐かしいなーとは思うけど連絡はとらないかな。そこまで興味無い。

    • 1
    • 21/10/29 19:38:11

    >>17
    素敵です☆キュンとしました。

    • 2
    • 21/10/29 19:36:04

    過去の男に興味ない。
    別にどうもしないし連絡をとることもない。

    男性でも友人なら普通に連絡とる。

    • 2
    • 21/10/29 19:34:24

    男友達くらいいない?
    夫より長い友達はいます。
    ここ10年の間に、旅行にも行ってる。
    夫に女友達がいても良いと思うし。
    食事やお酒くらい、行けば良いよ。
    その際に、ご馳走する位のお金はあるはずだし。お財布は別々だから、よく分からないけどね。

    • 1
    • 21/10/29 19:31:16

    元彼とはSNSで繋がってるし好きな人ともLINEや電話くらいするよ
    男友達と2人でランチもする
    何気に毎日楽しい(笑)

    • 2
    • 21/10/29 19:30:25

    取ってる。
    だってもし旦那に何かあったらどうするの?
    色々な選択肢があったら安心できる。

    • 3
    • 21/10/29 19:16:00

    >>18
    旦那さんだけじゃ不服なの?

    • 1
    • 20
    • マウントFUJI
    • 21/10/29 19:15:12

    あーごめん。
    後出しだけど、恋愛対象じゃなく自分が一方的に好きだった人とか、職場で一緒に働いた人とか、相手には気づかれていないけど好きだった人みたいなニュアンス。
    体の関係はなしで、お元気ですか?お子さんいらっしゃるんですか?お互い頑張りましょう!みたいなフランクな会話。

    • 1
    • 21/10/29 19:13:34

    とってる。電話もたまに。

    • 3
    • 21/10/29 19:07:58

    えっとるよそりゃ。
    人生一度きり楽しんだもの勝ちよ。
    ただし自己責任。
    連絡くらいはいいけど、一線超えるなら失ってもいい覚悟で。

    • 4
    • 21/10/29 19:04:55

    もしそうなら連絡とっちゃうな。
    と、思ったから初恋で昔から好きだった人と結婚した。

    • 5
    • 21/10/29 19:04:29

    それで不倫始まった。

    • 5
    • 21/10/29 19:04:25

    必要ならとる。
    旦那には全部話すし、了承は得てる。

    • 1
    • 21/10/29 19:03:22

    挨拶程度ならするよ
    それ以上はなし

    • 2
    • 21/10/29 18:59:45

    とらない
    興味なし
    旦那に悪いし自分もされたくない
    BTSとか韓国俳優からならとるかも(笑)

    • 1
    • 21/10/29 18:59:43

    取らない
    そもそも忘れられないような男がいないw

    • 2
    • 21/10/29 18:56:31

    とらない。
    もしとるなら旦那に言う
    まーとらないけど

    旦那がそんなことしてたら嫌だからされて嫌なことはしない

    • 0
    • 21/10/29 18:56:28

    取らない。男は要らない

    • 0
    • 21/10/29 18:53:58

    その時にならないと分からないけど。


    今も忘れられない人がいるし、その人から連絡きたらときめくやろうけど、結婚してるからな。

    不倫しちゃダメよっ!お互い幸せになろうね!。

    と言って去る。

    大好きだからこそ関係を汚したくない

    • 2
    • 8
    • シャトーブリアン
    • 21/10/29 18:50:35

    バッタリ会ったなら会話して終わり。LINEは来ることはない。電話帳同期してないから。

    • 0
    • 21/10/29 18:46:32

    しないな
    得ないし

    • 1
    • 21/10/29 18:32:53

    取らない。自分がされて嫌な事はしない。
    旦那が他の女と連絡取り合ってたら嫌だもん。悲しい。

    • 1
    • 5
    • ブリスケ
    • 21/10/29 18:28:07

    しない
    今が幸せだから過去は振り返りたくない

    • 0
    • 21/10/29 18:21:57

    ブロックして消すわ

    • 0
    • 3
    • シンシン
    • 21/10/29 18:21:27

    しない。
    連絡取ってどうするの?

    • 1
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/10/29 18:20:00

    自分は友達になれるかもしれないけど、相手はどうか分からないよね。体の関係持ったことのある人とは特に。

    • 2
    • 21/10/29 18:17:55

    しない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ