あなたの今日やった【家事】【育児】を教えて

  • なんでも
  • カシラ
  • 21/10/28 22:43:08

小さいことから、記入して自分を誉めようぜ。

私は
敷布団2枚ダニモードで、布団乾燥機
洗濯 毛布やマット類外干し
幼児園児のお弁当作り レンジフル稼働
朝食温めて 昨夜の残り
幼稚園児送迎
掃除機、キッチンリセット、トイレ掃除、
炊き込みご飯9合炊いて、全てオニギリストック
園児お迎え
自分の病院
幼児習い事
夕飯作り 昨夜の余りを焼く
キッチン片付け
幼児服下洗い、洗濯
幼児とお風呂、ボディーソープ詰め替え
幼児軟骨を全身塗布、歯磨き
寝かしつけ
旦那ご飯出す
片付け

こう書くと大したことしてない笑笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/12/26 02:20:21

    あれっ今日何やったっけ…洗濯しかしてないかも

    • 0
    • 21/12/26 01:54:43

    買い物してきて、買った物をあちこちに収納してたら、疲れちゃったわ。

    • 0
    • 21/12/16 23:58:27

    米10キロを家から15分離れたスーパーから買ってきた。肩や足が痛い…

    • 0
    • 7
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/12/16 23:53:49

    3歳と1歳のお世話しつつ
    朝昼夜ご飯作る
    買い物
    洗濯
    掃除
    今日もそこそこ頑張った私

    • 0
    • 21/12/16 23:06:21

    洗濯(3回)
    1歳の息子のイヤイヤに付き合いながら着替えとか
    窓拭きしてたら外行きたいって靴持ってきたから散歩する準備してたら気が変わったらしくそのまま窓拭き継続
    キッチンの大掃除の一部
    お昼はチャーハン作って食べさせて
    寝かしつけて、昼寝させてる間に洗濯物畳んだりおもちゃ片付けとか
    昼寝から起きた息子とイチャイチャしたりボール遊びしたり
    ぐずる息子にイライラしながら夕飯作り
    夕飯食べさせて、飛び散った米の処理
    旦那の夕飯
    お風呂掃除してお風呂入れる
    嫌がる息子を羽交い締めにして歯磨き
    寝かしつけ
    夕飯の後片付け…はもう明日にする
    大したことしてないけど疲れた、眠い…

    • 0
    • 21/12/16 22:53:04

    ストーブに灯油を入れたよ。

    • 0
    • 21/10/29 01:58:50

    こういうトピ嫌いじゃない。今日は仕事の帰りに子供に頼まれた買い物して大したことしてないから書けるほどじゃないけど。

    • 0
    • 21/10/28 23:07:33

    ほんとね、日常って感じ。お疲れ

    • 0
    • 21/10/28 22:53:57

    細かっ!笑
    朝晩のご飯作りと掃除と洗濯と、息子をインフルの予防接種に連れてったくらいかな

    • 0
    • 21/10/28 22:46:29

    めんどくさいよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ