ドラッグストアで生理用品を買おうと思ったのに店員が若い男性店員のみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/28 22:10:42

    なんとも思わなかった。
    この前はボラギノール買ったよ。

    • 5
    • 21/10/28 22:10:37

    いやらしい目で見ないでしょ…笑
    自意識過剰じゃない?

    • 18
    • 21/10/28 22:09:19

    店側が配慮って…生理用品買う人のためにレジには女性店員を必ず配置しとけってか

    自己中にも程がある

    • 26
    • 13
    • サーロイン
    • 21/10/28 22:08:03

    主みたいな人はネットで買った方がいいんじゃない?

    • 9
    • 21/10/28 22:05:41

    自意識過剰

    • 11
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/10/28 22:03:53

    ドラストで働いてたけど、ナプキンは日常的過ぎてなんとも思わないよ。コンドームと精力剤はちょっと動揺するけども笑

    • 15
    • 21/10/28 22:03:52

    なんで嫌らしい目でみるの?
    店員なら慣れてると思うけど...
    気にしすぎじゃない?

    • 13
    • 21/10/28 22:01:34

    店員なら生理用品なんて見慣れてるし、淡々とレジ打って商品渡して終わりだよ
    未婚の若い女の子なら意識するのも分かるけど、他人の前で大股開いて子供産んだ経産婦がいまさら何恥ずかしがってんのって感じだわ笑

    • 46
    • 8
    • ザブトン
    • 21/10/28 21:54:16

    わかる。
    若かったら無理だなって思って小さい子いるしサッと買った。

    • 0
    • 21/10/28 21:54:15

    きっと向こうもバカじゃないから、気まずく思ってると思う
    だからこっちも気にしてませんよって顔するのがベストかなと思ってらやってる

    • 3
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/10/28 21:54:15

    もう なれてると思うよ。

    • 28
    • 21/10/28 21:52:55

    逆にごめんないと思いなよ。

    • 10
    • 4
    • センマイ
    • 21/10/28 21:52:35

    ババアだから気にしないで並ぶ。主可愛いね

    • 23
    • 21/10/28 21:52:18

    気にしたことなかった

    • 25
    • 21/10/28 21:51:33

    考えすぎ

    • 52
    • 21/10/28 21:51:33

    私、普通に買う

    • 53
1件~16件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ