圭が叩かれるのはなぜかってこういうの出さなきゃわかんないよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 152
    • シャトーブリアン
    • 21/10/29 08:33:36

    この遊んでて世慣れてる感じと、
    実は誠実(に見える)っていうギャップが、眞子さまには魅力的だったんだろうね~。

    若い頃に遊ぶのは良いと思うけど、
    なんか同性のお友だちが居なさそうな人だよねぇ、そこが気になるなぁ。
    男は同性に好かれてなんぼだよ。

    • 7
    • 21/10/29 08:32:59

    地雷臭

    • 4
    • 21/10/29 08:31:40

    こんな男と皇族が結婚したなんて、日本の恥だわ。
    海外でも色々報道されているみたいだけど、こんな写真だけは報道しないでほしいわ。

    • 12
    • 21/10/29 08:30:46

    この画像世界で出回ってないの?
    左下は特に海外ではやばいんじゃないの?
    品格のかけらもない。

    平民ですが娘の結婚相手にも無理です。
    平民なのであちらもうちの子には興味ないでしょうけれど。

    • 5
    • 21/10/29 08:28:46

    一番左下のピース写真は欧米では卑猥なことを意味するらしい。留学経験のあるKは知っててやってるはず。根っからの女好きだとわかる。

    • 11
    • 21/10/29 08:27:40

    うわあ…これはたまげたなぁ

    • 1
    • 21/10/29 08:26:07

    >>128
    たとえばだけど、絢子さまと結婚した守屋さんも大学時代はこんな感じだったんかな?

    • 0
    • 21/10/29 08:23:26

    この時周りにいた人たちも今は離れていっただろうね…

    ここまで同級生たちが出てこない人もそうそういないような…ねぇ…

    • 9
    • 21/10/29 08:21:32

    >>92
    私はパリピなんてしたことないから、パリピがどういうものか知らないの。
    本物のパリピだった人が「違う」と言うなら違うのだろうけれど。
    パリピでない人から見れば、「こういう人種がパリピなんだなー」としか思わないの。

    で、あなたの本物のパリピ写真があるなら、見たいな!

    • 0
    • 21/10/29 08:07:48

    うわーーー。。。。。。。。。
    これはびっくり。
    興味ないから知りませんでしたがこれはちゃらすぎる。

    • 4
    • 21/10/29 08:06:22

    女性を侍らせられるようなビジュアルではないのに、こんなのに付いてく女ってどうなんだろう。

    • 8
    • 21/10/29 07:58:44

    >>129
    自分とは違う遺伝子を求めてしまうって言うのは本当なのかもね。日本一高貴だし。
    左下のKは表情きついわね。

    • 1
    • 21/10/29 07:56:50

    >>134夫婦のビジュアルが浮かぶ様な…

    • 0
    • 21/10/29 07:54:05

    二股でもしてるみたいに笑

    • 1
    • 21/10/29 07:53:06

    >>112
    いや、だからネットニュースに記事になってた語だから、見た人は知ってるって。ネットで初めて知ったし、そんな人が大半だろうしw

    • 0
    • 21/10/29 07:49:32

    >>135
    レストランでバイトしてたって地元の人が言ってたよ。そこではちゃんとしてたみたいよ。

    • 0
    • 21/10/29 07:44:29

    >>117
    一生楽できる金や諸々ついてくるなら頑張るでしょう。

    • 3
    • 135
    • シャトーブリアン
    • 21/10/29 07:43:14

    >>133大学時代はそれなりにバイトしてたんじゃない?

    • 0
    • 21/10/29 07:40:52

    イヤだなこんな人が旦那とか。

    • 10
    • 21/10/29 07:39:28

    クラブで遊ぶお金はどうしてたんだろう?
    プライド高くてバイトとかしなさそうなイメージ

    • 0
    • 21/10/29 07:35:53

    火消しに必死だな 笑

    • 1
    • 21/10/29 07:33:27

    陽キャの学生時代なんてこんなもんでしょ。
    別に叩く要素なんて全くないわ。

    • 2
    • 21/10/29 07:31:41

    こんな写真で叩いてる人って、どんな学生生活してたんだろ?普通に勉強してても飲んだりなんて普通の事だと思う

    • 5
    • 21/10/29 07:25:08

    眞子さまがずっと片想いしてた現在医師の男性、みたいな記事見たことあるけど、バスケかなんかの試合中で、汚い金髪の下品そうな見た目だった。顔はモザイク入ってたけど。
    眞子さまってこういうチンピラ-ルッキング(笑)が好きなのかな。

    • 9
    • 21/10/29 07:19:35

    大学生なら普通じゃない?

    • 3
    • 21/10/29 07:16:35

    ほんと、宮内庁は一体どんな身辺調査してたんだろうね。

    • 15
    • 21/10/29 07:14:17

    >>124
    昔の写真も今の映像も静止画でも動画でもいつの時でもどの角度でもデカイよね

    • 9
    • 21/10/29 07:08:49

    真ん中の顔けっこういいと思う

    • 0
    • 21/10/28 23:49:42

    にしても
    顔デカイな

    • 30
    • 21/10/28 23:48:56

    >>112
    YouTubeでも言ってる。
    どうしたの?

    • 0
    • 21/10/28 23:36:29

    kkさんって経験人数どれくらいなんだろ?
    パリピだったみたいだからモテてはいたんだろうな。

    • 4
    • 21/10/28 23:33:12

    >>117
    金と名誉とママの為じゃない?

    • 10
    • 21/10/28 23:31:01

    今は猫被ってるけど本質はこういう男なんだよね。
    まぁ、眞子さんもアレだからお似合いかも。

    • 18
    • 21/10/28 23:27:12

    なんでこんな人が皇室の人を嫁にできるのか。
    世も末だわ

    • 34
    • 118

    ぴよぴよ

    • 21/10/28 23:23:06

    ひとりの女性のために3年間もがんばれますか?すごい愛を感じます。

    • 6
    • 21/10/28 23:20:24

    大学に行ってたら、飲みにもいくし、活動もするし、写真なんていくらでもありますよ。

    • 10
    • 21/10/28 23:20:04

    >>113
    いや、私も一昨年知ったw
    この画像をネットで見て知ったわ

    • 4
    • 21/10/28 23:19:55

    別に勉強さえしてれば大学時代遊んでたって女好きだって何も問題ないじゃん。
    こんなことで叩かれるならそれこそバカバカしい。

    • 10
    • 21/10/28 23:12:08

    >>102
    そこまで詳しいとは、、おっさんだな!w

    • 0
    • 21/10/28 23:11:02

    >>95
    クンニポーズw
    何それ?知ってるのは一定以下の大学行ってた人とか?

    • 2
    • 21/10/28 23:08:04

    >>101
    あらあらフリー素材になっちゃって。

    でも楽しいコラだね。

    • 1
    • 21/10/28 23:04:39

    チャラ男でも何でもいいのよ。そういう部分に嫌悪感抱いているわけじゃないから。

    • 4
    • 21/10/28 23:03:31

    大学生だったんだし、こんな写真はたくさんありますよ。

    • 6
    • 21/10/28 23:01:22

    いつまで粘着してるの?ストレス発散する場がなくなると不安なんだろうけど主病み過ぎ

    • 4
    • 21/10/28 22:59:53

    >>101吹いた

    • 5
    • 21/10/28 22:27:09

    眞子はこれらの写真の小室の過去の事、知ってるのかしら?
    知ってても結婚した?

    • 14
    • 21/10/28 22:25:15

    >>102
    そういう意味だったんだね!
    なんじゃそりゃ?!と思ったけど、なるほど納得。
    教えてくれてありがとう。

    • 1
    • 21/10/28 22:22:59

    >>101笑ったw

    • 9
    • 21/10/28 22:20:56

    こんだけ顔が知れ渡ったら浮気不倫もできないでしょ。金まかないと女よってこないだろうし。
    暫くは嫁の尻に敷かれるしかない。

    • 8
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ