女子高生の縮毛矯正

  • 中学生以上
    • 15
    • リブキャップ
      21/10/29 19:51:38

    >>14
    自分が高校の時は親から昼食代として月1万貰ってて。
    交際費、私服、美容院、コスメなんかは、その残りのお金とバイトでまかなってたから それが当然だと思い込んでたよ。

    色々な意見を聞けたけど、親が修正縮毛代を出してあげる派が圧倒的に多く
    考え改めようと思っておりました(^^)

    お金を出す出さないの決定権があるのは旦那で、今年のクリスマスプレゼント代わりとして美容院代を出してあげる。という話でまとまったみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ