木下優樹菜がYouTubeはじめるみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/28 19:29:14

    あれ?
    どっかダサいブランドのモデルに採用されてなかったっけ?
    インスタもまだやってるんでしょ?
    何かの番組でインスタの稼ぎとダサモデルの仕事だけでも年間何千万の稼ぎがあるってやってらしたわよ。

    • 3
    • 21/10/28 19:28:05

    YouTuberの人謝罪動画出す時、広告付けないからお金入らないよ。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/10/28 19:26:53

    初めのほうで泣いてる姿に寒気してみるの辞めた。

    • 1
    • 21/10/28 19:26:36

    >>21低評価だろうが何だろうが、動画見てもらえば金になるからね。その為のYouTube。

    • 2
    • 21/10/28 19:26:12

    >>21
    低評価の嵐でも視聴されてるだけでお金になるからなぁ

    • 1
    • 21/10/28 19:25:26

    低評価の嵐なんだろうな

    • 0
    • 20
    • サーロイン
    • 21/10/28 19:25:14

    何でいちいち貴方が宣伝するの?
    私が一番にこのネタ知りました

    的な感じなの?価値がない人

    • 1
    • 19
    • シャトーブリアン
    • 21/10/28 19:24:06

    >>15
    子供達のために表に出ないで地道に働いて下さい
    泣いて同情買おうとするなよ

    • 3
    • 21/10/28 19:20:48

    謝罪するのにYouTubeなんだ~
    謝罪なのにお金稼ぎするんだ~
    へ~

    • 7
    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/10/28 19:18:31

    ただただ疑問なんだけど、泣くほど反省しているならTikTokでは男に囲まれ楽しそうに踊ってたり矛盾しているような。

    • 8
    • 21/10/28 19:16:06

    この仕事しかないって話してるから芸能界復帰なのか?
    子ども達の為に働かなきゃって泣きながら話してる。
    インスタの写真の態度と全然違うんだけど。

    • 6
    • 21/10/28 19:12:59

    謝罪動画なんだ。何でわざわざYouTubeなんだろう。お金に困ってるのかな。

    • 5
    • 13
    • アンパンマン
    • 21/10/28 19:10:17

    謝罪動画だったよー!

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/10/28 19:00:16

    最近、しばなんチャンネルのあやなんの家に行ってたからYouTubeやるんだろうなーと思ってたわ。

    • 3
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/10/28 18:49:38

    >>8

    • 2
    • 9
    • テッポウ
    • 21/10/28 18:49:33

    とうの昔にやってるかと思ったw

    • 0
    • 21/10/28 18:46:47

    美人だよね

    • 0
    • 21/10/28 18:46:06

    TKOの木下みたいに低評価付きそうだけど、メンタル強いな。

    • 2
    • 21/10/28 18:42:23

    子育て大丈夫なのかな?
    ふじもーん

    • 0
    • 21/10/28 18:42:22

    朴ゆきな

    • 0
    • 4
    • ハチノス
    • 21/10/28 18:41:49

    人気でるだろうね

    • 0
    • 3
    • シンシン
    • 21/10/28 18:41:24

    結婚とか?て言うか見ない

    • 0
    • 2
    • シャトーブリアン
    • 21/10/28 18:39:44

    お金に困ってるのかな

    • 0
    • 21/10/28 18:37:31

    タピオカ謝罪すんのかなぁ?

    • 0
1件~27件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ