自分の死後、仏壇欲しいですか?

  • なんでも
    • 113
    • シンシン
      21/10/28 19:57:49

    >>111
    同じだなぁ。
    まだ親が健在で祖父母は亡くなったけど、叔父家族と同居だったし、亡くなったことで親戚の集まりもなくなって行かなくなったから手を合わせることもない。
    旦那のよく知らない祖父母に手を合わせてもなぁって感じ。
    義父母が亡くなっても別に悲しくないし、親がなくなって兄が仏壇と墓はなしにする!って言ってもそれでいいと思う。
    私も私が死んだらたまに思い出してくれるだけでいーや。
    葬式も直葬でいいし、子供だけきてくれたらいい。
    近所の顔合わせたら話す程度の人に死に顔見られるとかまじでいらん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ