大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 474
    • ヒモ
      21/10/29 07:12:58

    >>467
    残念だけど、それは100%ありえません。

    貴女が羨ましさのあまり自慢だと感じてしまうほどの進学高校の人は
    大学もだいたい良い所へ行きます。育ちも環境も人格も良いのです。
    そんな進学高校の人が大した事ない大学へ行く率は非常に少ないです。
    大学が大した事ないのは田舎の公立のショボイ底辺高校の人達のほうです。
    そういう人が進学校→名門大学行けた人が妬ましくて人の出身高校までをも叩くのです。 
    貴女のことです。
    素直に私立大学附属進学校ウヤマシー!!!って泣けばいいのに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ