大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 473
    • 匿名
      21/10/29 07:07:46

    >>467
    本当に良い高校出身・大学出身の人は
    あなたみたいにムキになって何十時間も出身高校トピに張り付いて
    他人の高校や大学を「自慢!自慢!」「大した事ない!」とか叩かないいんです
    あなたは羨ましくてしょーがないからイライラ収まらず進学校出身を叩く
     
    大卒は「良い高校ですよね~」ってニコニコ受け入れられる余裕がある
    私は他人が開成だの麻布だの青学高校だのいっても自慢だとも感じないし大学もきっと良いところだろうなって素直に思います。
     
    あなたは間違いなく高卒以下です

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ