大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 466
    • 283
      21/10/29 06:37:23

    >>289
    レスありがとうございます。
    私もあなたに同意です。
    通じる人がいて嬉しいです。
    無知すぎてびっくりしますよね。
    自分でネットで検索した事を自分の中で独自の解釈をしてアウトプットしてるのでびっくりするような間違いを平気で書いてます。

    わざと知らないままにさせておいたほうがいいので、あえて本当のことは教えないでおこうと思います。
    タダで正しい大学の情報与えるのも、なんかもったいなくて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ