大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 442
    • 匿名
      21/10/29 05:42:28

    >>413
    偏差値72の私立進学校(大学付属)卒なことは私の誇りでもあり親への感謝でもあるけど別にそれでマウントを取った事は一度もないし取ろうとも思ってないよ。
    こっちはそんな気ないのに、事実を答えただけでマウントした!マウントした!って過剰反応してくるコンプ強い人が苦手・・・
    大学失敗した事もないし全部受かったし大学卒業してるし。
    偏差値はそこまで高くないけど全国で名前知らない人がいない有名大学卒だし。
    そんなに悔しい?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ