大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 251
    • シャトーブリアン
      21/10/28 23:10:34

    >>237
    逆の人なら何人も知ってるよ
    良い大学に行ったのに底辺高校出身だと、親が貧乏とか、親が低学歴だから
    私立育ちで付属で苦労せず大学行けた人へのコンプが半端ない
    大学の自慢ばっかで呆れる 
     
    よくキャバで女子大生相手に大学自慢してる田舎の底辺公立育ちのおっさん
    今時の都心のキャバ嬢たちも中学から私立だから見下されてるよw

    結局「家柄や育ち」が「大学名」を超えることはないんですよ、残念だけどw
    ゆえにコンプは根深く強烈w 
    自分の生い立ち、出自、親の職業などの家柄は、大学いったくらいじゃ替えられないもんねw
    悔しいよねw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ