大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 15
    • ミノ
      21/10/28 16:14:24

    あと私の個人的主観だけど大学より「幼稚園~高校まで」が一番その人の
    家柄や親の資力や愛情などが表れると思ってます。

    小学校から高校まで県立で育って大学だけ東大卒の人よりも
    小学校から大学まで青学だった人のほうがずっと学歴高いと私はみなします。
    小学校からじゃなくても、せめて高校から私立の進学校だった人じゃないと
    私は話合わない。いわゆる大学デビュー系はちょっと苦手。
     
    大学の偏差値しか見ない人はそうじゃないと思うけど、私は違う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ