母「娘を探してください!」霊媒師「この畳の下にいます」ディレクター「畳剥がそう」母「帰れ!」

  • ニュース全般
  • マキ
  • 21/10/28 14:00:21

霊能者が行方不明者探すロケの“怖い話” 「娘は畳の下にいる」指摘で母親が鬼の形相に 人気芸人語る
t02テレビの仕事をしていると様々なスタッフさんに会う。Sさんは、オカルト関係の番組を作った過去のある人だった。

「番組を作っていて一番怖かったのは?」。この質問にSさんの顔が一瞬曇ったが、過酷なロケ後、気持ちも通じ合っていたので語ってくれた。

霊能者が行方不明者を探すという内容のロケをした時の事だ。娘を探して欲しいという母親の依頼で家に行った。霊能者と撮影クルーは家に上がり、母親から娘に関しての話を聞いていった。どんな感じの子だったか?最後に見たのはいつ?様々な質問をし、失踪した娘の部屋や家の中を見て回った。取材を進めて行くと霊能者の顔つきが変わり、「ちょっといいですか?」と言ってSさんを別の部屋に連れ出した。

霊能者は顔をこわばらせながら「娘さんは、います」と呟(つぶや)いた。

「どこに!?」

「ここです」

意味が分からなかった。もう一度聞くと、霊能者は足元を指差したのだ。

「行方不明の娘は、さっき母親と話をしていた和室の下にいます」

和室の下って…。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ef4c20d751d8f116202fbfc2dee685935318bd1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/29 19:14:19

    >>12
    通報しても「私霊感あるんです!ほんとなんです!」って言い張るだけじゃ証拠にならなくない?

    • 0
    • 21/10/29 18:49:38

    娘が埋まってなくても、許可なく勝手に畳あげようとなんかされたら普通怒るよね。私でも帰れって言うわ。

    • 1
    • 21
    • シマチョウ
    • 21/10/29 18:42:31

    くだらなすぎ。
    本当に母親がやったなら、こんな番組に依頼するわけないし、霊能者やスタッフはとりあえず警察にいうでしょ。
    こんな話を信じる人がいることの方が、信じられない。

    • 2
    • 21/10/29 15:42:39

    こわー!

    • 1
    • 21/10/29 15:38:52

    >>1えー、やかんて霊感あるんだ

    • 0
    • 21/10/29 15:37:52

    >>11
    犯人じゃないからアピール

    • 0
    • 21/10/29 15:28:09

    これ読んで昨日は怖くて眠れなかったよー

    • 1
    • 21/10/28 22:18:05

    それって母親がやったって事?

    • 7
    • 21/10/28 21:45:50

    似たような話を聞いたことがあるな。

    「〇〇を探しています」的な番組に出演した家族。
    全員で、行方不明の家族をどれだけ心配しているかを訴える。
    本番では口を濁した霊媒師があとでこっそり言うことには
    「あの家族に殺されています。」

    • 7
    • 14
    • シマチョウ
    • 21/10/28 21:29:23

    なに?作り話か?

    • 1
    • 21/10/28 21:23:17

    コラムの為に作ったネタだから本当の話などあるわけないよ

    • 0
    • 21/10/28 18:38:31

    通報なぜしない
    アホか

    • 9
    • 21/10/28 18:31:43

    殺して床下に埋めた本人がそんな目立つ事するわけないじゃん。

    • 5
    • 10
    • シャトーブリアン
    • 21/10/28 18:25:55

    自分がやったなら探してくれってテレビ呼ぶ?偽装工作にしてもそこまでしないでしょ

    • 5
    • 21/10/28 18:24:12

    山岸涼子の汐の声読みたくなった。

    • 2
    • 8
    • ササバラ
    • 21/10/28 14:39:15

    >>5
    この手の話は全部嘘。

    • 2
    • 21/10/28 14:34:12

    それで本当にいたの?

    • 4
    • 21/10/28 14:33:33

    なべ●かんの言うことなんて信用出来ないっしょ(笑)



    替え玉…(笑)

    • 6
    • 21/10/28 14:30:52

    嘘くさっw
    そんな話あったら世間が知り得るぐらいの大事になってるでしょうに。
    そもそも、霊媒師が行方不明者を発見した事例なんて日本ではないだろ。
    てか本当にそんな事があったなら、警察に通報するだけしてみろよ。

    • 17
    • 4

    ぴよぴよ

    • 21/10/28 14:27:21

    結局いたのかわからず、警察に提案もせず?
    他にも同じような家があるって怖すぎる

    • 9
    • 2
    • テッポウ
    • 21/10/28 14:21:53

    どういう事?おかんが殺して床に埋めたの?
    それなのに、探してって頼んだの?!

    • 8
    • 21/10/28 14:04:00

    人気芸人←なべやかん

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ