ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 87680
    • 大河津分水
      23/05/30 12:00:52

    孫差別
    物井脚本の真骨頂だね。
    主人公の行動が理解できない。多分物井さんはエキセントリックな人なんだろうね。なので彼女は普通だと思ってる行動が、一般的には突飛な行動に見える。

    普通、親に対して「今は距離を置いた方がいいのでは無いかと思います」ってメールは送らない。説明口調なのはともかく、疎遠にするぞ?謝るなら今のうちだよ?って考えが滲み出ててただただ不快。
    これじゃフラットな人でも「じゃあ縁切りで」ってなるわ。

    • 29

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ