ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 87667
    • 高岡古城公園
      23/05/30 11:45:23

    ペット

    譲渡側はこんな気持ちなの。ね、ね?とお互いの角度から見てってなってる脚本なのがバレバレでこんな姑息なクッション挟んだ所でペット譲渡の場を馬鹿にして貶めている内容であることは変わらない。
    認識に誤りがありました、各関係各者の皆様に不快な思いとならびに誤解を与えるような表現でありましたことをお詫び申し上げますと潔く謝ればまだよかったのにな事にならなければいいけど。
    最近ヤフーにママスタの記事載る事があると考えたらリスク回避の為に普通は編集が手回しするんじゃないのかな
    ちょっと今回のは酷すぎる。
    ちーめいは表現の場に出てくるなチラシの裏にでも書いてろ

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ