ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 87523
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
      23/05/30 07:30:56

    援助

    夫婦の価値観のすり合わせだけど、
    稼ぎの少ない旦那なら結婚式や家購入は自分達の稼ぎの範囲ないでやって親からの援助は子供の学費に注ぎ込んで貰えばいいのになって思った。
    人の援助を当てにして自分達のレベル以上の家を購入しちゃうと後々のメンテナンスが大変になるよ。
    旦那親が超お金持ちで全部出してもらえる家柄だったら嫁親援助なんて望まないだろうし。

    嫁親両親とも公務員ってのは羨ましい。
    年金確実だし、こんな親ってあるならあるなりの生活、ないならないなりの生活して子供達に負担かけなさそう。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ