ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 87451
    • 嵐山
      23/05/29 22:00:02

    援助

    妹のアドバイス?おかしい…そもそも旦那は不平等だと言ってるんでしょ?俺の両親は援助してんだから妻側の両親も同じようにするべきだって事でしょ?
    妹が言ったみたいに、援助をありがたく受け取ってヘラヘラ笑えばいいじゃないんだよ、妻側がそうするしないじゃなく、旦那側はお前の両親も援助しろ云々は片付かないんだわ。
    主人公の説明が悪かったのかな?妹の発言、納得いかない。
    いっそ両親に何があったか話して、両親に多少なり援助もらって、その後旦那にあなたがごちゃごちゃ言うもんだからご両親に伝えたわ、両親は両親で自分達でなんとかするものと思ってたけど、そんなに言うなら仕方ないから出すって。
    これでいいわよね?あなたが言い出した事なんだからってやってもいいんじゃない?
    まぁ無理か。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ