ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 87443
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
      23/05/29 21:51:49

    エンジョ 

    やっぱり旦那の収入は低かったんだね。
    偉いのは親であってお前じゃないのに何を偉そうに平等だのなんだのほざいてんの?
    その低収入じゃ将来子供の配偶者に同じことを言われかねないけど、それは平気なのかな。
    親の金は親のもの。そこは分けて考えなきゃ。
    妹の言う通り義実家からの援助はありがたいけど、でもプライド高いとか云々は違うんじゃない?
    旦那が援助額を理由に下に見てくるのは普通に不愉快だよ。
    義実家に「助かりますー」は言えても、下に見てくる旦那にそれしてたら頭悪すぎる。

    あと関係ないけどこの人の描く絵は表情や動きが苦手。
    テンション空回りしてる人を見てるような気になる。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ