ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 87437
    • お花見(八分咲き)
      23/05/29 21:36:28

    ペット(ストーリーの感想ではありません。嫌な人はスルーお願いします。)

    あんまり強い言葉を使いたくないけど、編集や脚本かいてる人たち、ちょっと非常識というか、発達障害もしくはそれに近いグレーな人たちなのかと疑ってしまうわ。

    無料のコミュニティだから仕方ないのかもしれないけど、普通の漫画雑誌でこんな話掲載したらたちまち炎上すると思うし、すぐに掲載中止するよね。
    仮に炎上からのバズりを期待してるのだとしたら、正直ネットに毒されすぎているというか、病気だと思う。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ