ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 87382
    • 隅田公園
      23/05/29 18:27:49

    ペット

    ん?しのぶさんは一時預かりの人なの?
    預かりボランティアの人なら里親レベルで条件厳しいんじゃないの?
    夫の理解がないとかもってのほかだと思うけど。
    それとも拾ったものの夫が苦手で飼えませーん、って人を一時預かりって言ってるの?
    フードやタオルの好みにこだわるほどならそれなりの期間飼ってるのかと思ったけど、夫が嫌がってるならそうでもないの?
    なんか設定が分からないんだけど保護犬に詳しい人教えて欲しい。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ