ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 87328
    • 三春町のシダレザクラ
      23/05/29 16:03:00

    ペット
    自分語りになってわるいけど、保護犬ってすごく切ないんだよ。
    うちの子は個人の飼育放棄犬で、保護団体の話では独身の飼い主が事故で亡くなったから保護した犬だと。
    前の飼い主の話は詳しくは教えて貰ってないけど、わかるんですよ。
    きっとスラリと背の高い初老の男性で眼鏡をかけてる人。
    なぜなら、そんな人を見かける度に、クンクン鼻泣きしてその人をじっと見てるの。狩猟犬種で訓練の入ってる犬だから駆け寄ったりはしないけどね。
    でも、違うと分かったら、前のご主人様だと思ったら違いました。っていう顔で見つめて来るの。
    その度に撫でてやりなながら、ごめんね君の大好きなご主人様はもう居ないんだよって、だから我が家で我慢してね。って言うの。3年も経つのにね。

    頼むからこの漫画やめてくれないかな。
    保護犬達も悲しい経験をして、それでも懸命に生きて次の安住の地を探してるんですよ。邪魔しないで欲しい。

    • 65

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ