ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.639271

  • No.639271 いちじく

    26/07/16 09:48:16

    性格

    本当に愛情のある人なら、妻が間違ったことをしたら、諭したり、一緒に謝ったり、病気なら事前に周囲に説明して置いたり距離を置かせたり、妻が本当の悪人にならないような対応すると思うんだけど、この義父は一緒になって嫁をイジメちゃってる。こういう対応するのは、義母の意に沿わないと不機嫌になってめんどくさいとかありそう。
    だから今回が初めてのイジメじゃなくて、常習犯なんじゃない?家庭円満の生贄に嫁が必要だったんだろうな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.639277 冷やしおでん

    26/07/16 10:03:24

    >>639271

    舅は、ずーーーーーーっとそうやって生きて来たのでしょうね
    主人公(嫁)が来る前のサンドバッグ&ゴミ箱は娘
    だから娘は家を出られる年齢になったら、家を出て寄り付かない

  • No.639284 春雨サラダ

    26/07/16 10:12:45

    >>639271

    うんうん、わかりみしかない。本当にそう思う。結局、面倒ごとから逃げているだけ。
    まあ、ある意味お似合い夫婦だわ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。