ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.632608

  • No.632597 ウミニナ

    26/06/28 00:38:46

    職場の後輩を妊娠させた

    なんか相手を叩いてる人多いけど、明らかに若い子でしょ。普通にめっちゃ可哀想な可能性あるでしょうよ。初めて男に言い寄られた田舎の子とかさ。拒否したかったのにズルズル言いくるめられたとかさ。
    知ってて不倫したとしても、両親がぶちギレるような状況ってありうると思うよ。
    旦那が120%悪い。別れない主人公もおかしい。
    こっちはイイトシだろうから言い訳など効かない。

  • No.632608 サザエ

    26/06/28 03:41:29

    >>632597
    明らかに若い子って別に未成年に手を出したとかじゃないよね?
    働くようなイイトシした大人の女が不倫と分かって手を出したんだよね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。