ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.623990

  • No.623986 イボニシ

    26/06/01 10:22:45

    >>623981

    ババアはあなたでしょう
    別に従姉妹の結婚式ならいいいじゃん
    親族勢ぞろいっていつの時代よ
    今は新郎新婦とその家族伯父叔母後は友達
    上司すら呼ばない披露宴も3割の時代なのに

  • No.623990 キサゴ

    26/06/01 10:32:06

    >>623986
    時代がどうだろうと、その人の結婚式が「親戚全員集合」の式なら仕方がないのでは?
    まして「一番仲のいい従姉妹」で、別に遠方に住んでいるわけでもない(叔母の電話の翌朝に家に来られるくらいの距離に住んでる)なら、普通は出席一択のはず

    ラストライブだろうがなんだろうが、「日付を確認せずに応募する」時点で間違ってるのよ。国民的アーティストならラストライブでもツアーでしょうに、わざわざ用事のある日に応募するのは社会人としての節度も常識もないと評されても仕方がない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.624007 イボニシ

    26/06/01 11:12:33

    >>623990

    >日付を確認せずに応募する」時点で間違ってるのよ

    まあどっちにしろ従妹が欠席全く問題ないと思うよ

  • No.624257 タガイ

    26/06/01 21:50:48

    推しのラストライブ
    >>623990
    世間が時代がって話じゃないよね
    世間がどうであれこの人たちはいとこまで出席するのが、みんなが了解してるお約束なんでしょ
    「私の『大切』が、上の世代の人たちに踏みにじられていく痛み」なんて痛い事言ってる三十路の夢見る少女さんだって、ライブとの被りに気づくまでは行くのがあたりまえと思ってたわけだから

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。