ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 61
    • 埼京線
      21/11/29 12:38:26

    >>60
    ママ友ゼロも自虐が鼻についてあんまり好きじゃなかった。
    まあ、ママ友ゼロみたいに登場人物がママ(若いめの女)だけだったらそこそこ描けるんだけど、子どもとか男とか年寄りが出てくると一気にダメだよね。
    特に子どもの体のバランスとかが全然描けてないと思う。動物みたいな口で子どもらしさを演出してるみたいだけど。

    そういう意味で子どもが描いたマンガみたいなんだよね。
    女の子の絵はかけるけど、他はかけないって子どもあるあるじゃん?

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ