ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.609644

  • No.609638 もう遅刻しても知らないからね

    26/04/19 15:06:04

    非常識

    次回のサムネ見たけど、セナ母は相当なモンペかもね。
    自分の子供は配慮が必要だから担任に訴える。まあそこにカナコへの配慮があるかどうかはまだわからんが、それに屈した学校側からすれば「カナコ一人が我慢すればいい話」でしかなかった訳だよね。この学校関係者も相当屑だけど。
    中学校も同じ学区域なのかな。
    それだと中学校でも同じごり押ししそうな感じだね。

  • No.609644 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)

    26/04/19 15:17:58

    >>609638

    せなの母親は自分の娘が○○だと思いたくない。
    だから普通の学校に通わす。
    で、主人公の娘が一番自然に接してくれたんだろうね。
    (他の児童は見て見ぬふり、近寄らない、関わり合いになりたくない)
    でもそれは主人公の娘が我慢に我慢をかさねた事なのにね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。