ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.560263

  • No.560262 お年玉(一万円)

    26/01/03 00:31:31

    漫画内容の疑問なのですが……。
    ママスタ漫画は特殊なのしかないのか?と思うほど偏りすぎてる気がするのは私だけなのでしょうか?
    それとも私が理解できないだけで、一般的ではなく少数派の意見を汲み上げて漫画にされているのでしょうか?
    一般的ではないママの為のママスタということですかね。それはある種の救いかもですけど。

  • No.560263 伊達巻

    26/01/03 00:39:49

    >>560262
    元トピがあっても創作臭いものが多いですし
    マンガにするにあたってアレンジもするしほぼオリジナルの娯楽と考えています。
    現実にいたら嫌な人多すぎですよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.560265 お年玉(一万円)

    26/01/03 00:46:37

    >>560263
    そうですよね。
    オリジナルの娯楽と考えても嫌な人多すぎで気分が悪くなります。
    スッキリしないことが多いから、どこ狙いなのかわからないです。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。