ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 48
    • 40です
      21/11/26 15:51:30

    >>43違います。私が病気で入院しなきゃいけなくなったんだけど、元々旦那は激務のワンオペ。どっちの実家も遠方で頼れる人がいない、どうしようっていう内容。
    義実家とは折り合いが悪くて自分の実家は両親が病気で頼れない。
    セレクトでは私が義実家に頭下げて頼んだら義母が予想外に快く引き受けてくれたってオチだったんだけど、実際には旦那が会社に頭下げて1ヶ月在宅勤務にしてもらって、子どもは何とか学童に入れてもらえて、ご飯は宅配弁当と外食で乗り切ってくれたよ。旦那は在宅でも激務に変わりはないから子どもの面倒までは見られないし、私はまだ不安だったけど抜糸終わってすぐ退院した。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ